2008年9月29日月曜日

●原稿以外に送るもの


 「応募上の注意」をすべて快諾いただいた方のみ、下記にある必須事項をすべて記入し、メールで応募してください。

なお、■のある項目は、本書に掲載されることがあります。

 

□応募者の氏名:

(※謝礼振込の関係上、本名でお願いします。

ご夫婦で書かれた場合は両名とも書いてください)

 

■本書に掲載される名前(筆名・ペンネーム):

(※本名でもかまいません。夫婦共作で1本を書かれる場合は両名併記)

 

□本書発行時の執筆者の年齢:

(※本書発行は20092月末です)

 

■執筆者の続柄:父・母・父母

(※該当するものだけを残してください)

 

■執筆者の現在の居住地:

(※都道府県のみ書いてください)

 

□見本1冊の郵送先の住所:〒

(※お子さんのお住まいを書いてもかまいません)

 

□電話番号:

(※日中に連絡のとれる番号をお願いします)

 

□メール・アドレス:

(※トラブルを予防するため、プロバイダーのアドレスをお持ちの方は、なるだけYahoo!hotmailなどの匿名アドレスを使用しないでください)

 

□お子さんのお名前:

(※採用者への連絡確認の際に必要ですので、本名でお願いします)

 

■お子さんのハンドルネーム(愛称・あだ名):

(※文面の書き出しでは、ハンドルネームを使用しても、本名でもかまいません)

 

□謝礼振込先の口座:   銀行    支店(普通・当座) 口座名    口座番号

(※採用通知メールが届いた後にお知らせいただいてもOKです)

 

■原稿の元になったブログやホームページのアドレス:

(※書き下ろしの場合は不要。本書への掲載希望の際はその旨お知らせください)

 

■原稿とセットで掲載したい画像のファイル名:

(※原稿と同時にメールに添付してください。掲載を希望しない場合は不要です)

 

※上記の文面をコピーし、conisshow@gmail.comをクリックしてください。

メールブラウザ画面が立ち上がったら、コピー文面をペーストして必要事項を記入し、原稿の.docファイル(あるいは.txtファイル)を添付して送信してください。

ファイル添付ができない場合は、メールの本文に原稿をそのままコピーしても構いません。